「怖い絵ばかり描く子ども」それって大丈夫?おばけや怪獣に隠れた心のサイン
いっちー元小学校教員(15年)|ベビー&キッズ専門フォトグラファー「最近、うちの子、またおばけ描いてる……」「怪獣が火を吹いてる絵ばっかり!大丈夫かな?」 黒や赤を多く使ったり、牙やツノがついていたりすると、つい「怖い」 … 続きを読む 「怖い絵ばかり描く子ども」それって大丈夫?おばけや怪獣に隠れた心のサイン
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください